〜単身潜入は風来人の性〜


そこらへんに落ちてる宝箱だけでもおいしそうなのでアズそっちのけで探索タイム。

オーブを使ってNダンジョンのマップのディテールを把握しておきました。あくまでN用なのでM用との互換性はあるのかな? まぁ、構造まるっきり同じだったらつまらないだろうに。
S=スタート地点。暫くすると最初の敵が漏れてくるので注意。
T=宝箱。開ける更に3種の箱が入っている。NかMかで出現率が違う?
G=ジャイアントモンスター。所謂小ボス
B1=中ボス。3種のGを倒すと出現。
B2=大ボス、つまりヴァンパイア。当人はこれに立ち向かう能力を持つキャラを持っていません。
 
箱の中から出る箱の中に人は無理があるさー
しかも回転ってw


投稿日にあった戦は度重なる鯖落ちにより中止になりました、申し訳ないですm(_ _)m
で結局この鯖落ち1時くらいまで続いてたのか…翌朝になっても詳しい原因も解明されてないし、何か気味が悪い( ・ω・)